girls wear black lingerie with blonde hair

お店を出る

girl wearing black lingerie

フリスクとボディーシートで綺麗サッパリ、息リフレッシュ!!
これでホテルヘルス遊びの準備は整いましたね!!
自信を持って風俗嬢と対面し、チュッチュしてください!!
今のあなたは、オーラを放ちながらラオウと対峙するケンシロウのようです。
ヤル気がディスプレイ越しからでもビンビンと伝わってきます!!

雑居ビルのエレベーターの前、もしくはビルの看板の前で女の子と合流したあなた!!
そのままホテルに・・・待ていっ!!
女の子と一緒に手をつないでホテルに向かうことが、ホテルヘルス遊びの醍醐味ってもんですよ兄さん!!
ですが、ここであなたができることは限られています。
それは手を握ることです。
いくら盛り場とは言え、間違ってもこの段階で女の子のおっぱいを揉んだり、キスしようなどとは考えないでください。
すごくみっともないですよ!!
ですが自分から手を握るのが恥ずかしいという、純なあなた!!
そのお気持ち、大変よくわかりますとも!!
それに女の子から手を握ってくれたら、男心からすごくうれしいものです。
ですが、男から手を握るって、意外と難しいんです。
簡単に手を握る方法、それは・・・
気合です!!
あなたが手を握れないのも、気合が足りないからなのです!!

ホテヘル入門

girl wearing black panties kneeling on the sofa

求人誌などで限定スカウトがされている女の子に大阪アナルファックを生でしてみませんか?きれいな風俗嬢ばかりが揃ったお店ですよ。ぜひご利用ください。

息抜きに疲れた身体をほぐしませんか?マッサージを名古屋で堪能するならこちら!スタイルの良い女性が癒やしてくれますよ。

~梅田のホテヘルを遊び倒す~
ホテヘルは梅田風俗の中でも主流といえるほどの地位を確立させています。
おそらくこのページをご覧になられている関西在住の方なら、一度ぐらいは梅田のホテルヘルスを利用したことがある・・・はず!
このページでは梅田ホテヘル遊びをもっと楽しくするための遊び方についてご紹介したいと思います。
まあそんな大したことは書かないと思いますので、参考程度ってことで、時間に余裕のある人だけが読めばいいと思います。
まあ上司のIさんから「つまんねーんだよ!こんなもの書くために今まで時間を浪費していたのか」と、大変にありがたいお言葉を頂けそうな気がします。
まぁ・・・あんまり細かいことは気にしない!

【入店前】
そうですねぇ、僕はホテヘルにしろ風俗遊びするときは必ずコンビニに立ち寄ってフリスクを購入します。
この時ですが、できれば香りが強い「ブラックミント」味がおすすめです。
やはり風俗嬢が相手とはいえ、相手は生身の女の子だから最低限のエチケットは心がけておきたいですね。
ちなみに風俗におけるエチケットとは「清潔感」。
フリスクを噛んで、まずは口臭を予防しておきます。
特に中年のおじさまはひとつ購入しておくだけで損はしないはずです。
あと、できればデオドラントシートで顔と脇の下ぐらいは拭いておきましょう。

刺激的なプレイで最高の時間・・日本橋性感エステにいけば、最高の時間を満喫することができるから大きくの男性に支持されていますよ。

ホテル到着まで

sexy girl with tattoos inside thigh

さあ気合を入れたところで女の子の手を優しくそっと握ってみましょう。
おっと、ここで注意しておきたいところが・・・
さすがに手汗でベトベトの状態で女の子の手を握るのはマナー違反、まずはズボンなりスーツなりハンカチなりで手汗をさっと拭いてから彼女の手を握りましょう。
ちなみに手を握っているときににじみ出る手汗は仕方ないっす。
「○○ちゃんかわいいから緊張してまうわ・・・」
この一言ですべてOKです。

もしホテルに向かう道中、自販機があればジュースなどを買ってあげましょう。
これで少しでも女の子との距離が縮まるはず・・・
これはさり気なく言うのがポイントです。
「この人無理しとるわ」と思われないためにもね。

【プレイ前】
さぁホテルの部屋に到着しました!!
ここからは女の子との楽しい時間、まずは会話を楽しむことから始めましょう。
その後にシャワータイムです。
ここでもやっておきたいことがひとつ、それは女の子に服を着た状態でM字開脚してもらうこと!
そして女の子の股の間に顔を突っ込んでアソコをガン見します。
期待と股間をふくらませながら、匂いを感じ取りましょう。
特にシミを発見したときの喜びは文字では表せないほどです。
あ、ちなみにこれは女の子がスカートルックであることが前提です。
パンツルックの場合はパンツを脱いでもらうしかないっす・・・

プレイ終了まで

girls with big ass

シャワーから上がった後も、まだ楽しむ余地が残されています。
男が先にシャワーから上がり、女の子がシャワールームに残り体を洗っていることってありますよね?
この時すかさず女の子の下着をチェックしましょう。
どんな色をしていて、生地を使っているのか?クロッチ部分にシミがついていないか、まずは大きく深呼吸をし、おもいっきりにほひを嗅ぎましょう。
もちろん、これは女の子がシャワーから上がるまでの間、一瞬で済ませてください。
バレた場合、かっこいい言い訳なんてできません。
ただのキモいおっさんに成り下がることは言うまでもありませんね。

【プレイ中】
これは特に決まりごとはありません(強いて言えば本番の強要NGぐらい)。
皆様なりのスタイルで楽しみましょう。
ここでアドバイスがあります。
女の子の体を舐めるときはフリスクを噛んでからにしましょう。
臭いの問題もありますが、舐めた箇所がスースーとするので、女の子にとっては刺激になることがあります。

【プレイ終了】
部屋を出てホテルのエントランスでキスをし、女の子とわかれた後、帰り道でお店のHPをチェック。
僕はお店を選ぶときはいつもフリーで行き当たりばったり。
だからこそ、この作業が地味に楽しかったりします。
「これおもいっきりパネマジやんけw」とか「実物の方がカワイイ・・・今回はあたりやな」と心のなかで呟くのです。